So-net無料ブログ作成
検索選択

夏春制議論 [サッカー]

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170306-OHT1T50237.html

また、こんなことが議論され始めている。
東北地方は・・・」とあるが、新潟は東北じゃねーし[むかっ(怒り)]
(電力供給会社は「東北電力様」ですが・・・)

札幌はドームだし、仙台は太平洋側なのでほぼ積もらない(降ると思うけど)。

これが、
BIG SWAN parth.jpg
BIG SWAN.jpg

こんなことになるのは否めませんが・・・
snow.jpg

協会にとってお荷物なのは、新潟、山形秋田(今年で言えば鳥取も?)なんだろうな。
日本の気象条件とサッカーの普及を考えるなら現状維持が望ましいと思うのは、(これだけでいえば)日本海側の人々だけなのだろうか?
疎外感て、悲しいね。

そんなこと言わせないためにも!賞金3億円に向けて突き進めー[パンチ]

いいよー
original.jpg

もっと使おう!
TG.jpg

そろそろ見たいぞ!
JP.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。