So-net無料ブログ作成

モンツァ 気になったこと [モータースポーツ]

ドイツでは何も話さなかったMシューが「辞めます」とイタリアで口開いた。わかってはいたことだが、ドイツ人でありながらイタリア人であることを強く思うことがそうさせたのだろう。ドイツ人ファンにしてみれば「あれが最後だったのかよぉ~」と悲痛な叫びを上げたい。イタリア人は心境複雑。日本人ファンは「見に行かなきゃ!」ってな感じか?

高速コースだが、タイヤのトラクション性能が勝敗の分かれ目と言われていたモンツァ。赤タイヤのWIとTOは思いのほかその性能を生かせずストレートが伸びず・・・。一方で、BM、RE勢がFEに迫る走りを披露していたのは予想外。

ミッドランドはロシアの金持ちとか言われていたわりに、あっさりとオランダのスポーツカーチームに買収されちゃった・・・ヨス・フェルスタッペン復活?

Mシューの発表で、来季のラインナップも落ち着きそう。決まらないのは、ミッドランド改めスパイカーとSAの2台目。求む!イデくん復活!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。