So-net無料ブログ作成

BARトップタイム? [モータースポーツ]

マックス・モズレーFIA会長が「フェラーリの独走はウイリアムズとマクラーレンが遅いからだ!」とおっしゃってましたが、ごもっともです。今年の前評判はルノーR25で他のチームが試行錯誤してタイムを出す傍らで、あっさりとタイムを刻んでいる様子です。日本人はどうも佐藤琢磨の動向だけが気になるようでBARトップタイム!を喜んでいるようですが、タイムを出したのは、バトンですから・・・残念?しかし、あれだけダメダメだったマシンが突然速くなるって、情報操作のために、バトンが予選並みのアタックしたなんて話じゃないの?まぁ、こんな想像が当たらないことを祈ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

toku

あれ?バトンって、今年もBARなの?
by toku (2005-02-16 04:37) 

kph

ジェンソン・バトンは、一時ウイリアムズとの契約を発表しましたが、BARとの2年契約が残ったままで、それを破棄しなかったことから裁判沙汰になり、BAR残留が決まりました。そんな状態でチームに残るのもどうかと思いますが・・・
by kph (2005-02-17 16:13) 

かもぞー

BARは今年いけそうなのかな?去年は佐藤琢磨の影響で久々F1観てたなぁ。期待しております。
by かもぞー (2005-02-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0